スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと7時間で新しいの始まっちゃう

cureblossom-1-2.jpg

前に描いたブロッサムに色付けてみました。
この塗り方だとどこで終わりにしたらいいか決めかねますね。そこらへんも含めて要練習です。

■バトスピ
分かってはいましたがダンくん負けてしまいましたね…。
ダンくんの性格を読んだ異界王の戦略も面白かったですが、スピリット同士のバトルのときのCGもカッコ良くて面白かったです。ゲームの性質上とどめを刺す役が弱めの、というか可愛い系のスピリットになるのはご愛嬌ですね。
ダンくんがこの先どうなってしまうのかも気になりますし、倒せば世界が滅ぶ(らしい)異界王を倒した先の展開も気になる重要な回でした。

■ゴセイジャー
練習していた逆上がりがそのまま役に立った件についてはまあいいのですが、あれだけアラタが前面に出ていたのにパワーアップアイテムがランディックだったところで「ええー」ってなりました。
ただ、謎演出にツッコミを入れるタイプの戦隊という風に方向性が定まってきたような気もします。

■仮面ライダーW
デンデン!
ウェザードーパントはかなり強烈でいいキャラですね。
ただ、あんまり引っ張ってアポロガイストみたいにグダグダになられても困るので決着自体は早めについてもらいたいところです。
デンデン!(←気に入った)

■プリキュア
いつき可愛いなコレ! 男装、武道、生徒会長、かわいいもの好きとおいしい要素が盛りだくさんなので、この先の活躍が期待されます。
ところで今年はコブラージャがバカ幹部枠なのでしょうか。まだ序盤なのでなんとも言えませんが、今回のはなかなか面白かったです。手下にやられた幹部ってプリキュア初なのでは。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。