スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出遅れたニチアサの話

cureberry1.jpg

出遅れもいいところなのですが、今週(2/28放送分)のニチアサキッズタイムの感想を。

■バトスピ
パンテーラいいキャラですね。意外と素直なあたりステキです。
バトルも無闇に暑苦しくてなかなか面白い回でした。
虫姫さま御一行は特にダンくんを追いかけるでもなく緑の世界に行ってしまったので、ダンくんと合流するのはしばらく先になるのでしょうか。それにしてもヴァイオレット号の中には女の子が3人もいるのに、エロ担当を虫姫さま一人に任せておいていいんでしょうか。心配です。

■ゴセイジャー
1話を見たときには、アグリが何か喋るたびに目をクワッとかっぴらくのでちょっと怖かったのですが、今回は別にそんなことはありませんでした。いいお兄ちゃんしてます。
5人の下宿先が今回決まったようですが、天知博士は下宿人の礼儀について少し頓着したほうがいいように思います。
具体的に言うと黄色。

■仮面ライダーW
結局バトル自体は普通でしたが、直前にライアードーパントをだまし返していたのでまあ良かったです。
翔太郎はなんか体を張りすぎていて好感が持てます。ライダーが終わった後も頑張って欲しいです。

■プリキュア
2人一緒の変身バンクまで用意されているとは贅沢ですね! あまりに可愛かったので10回くらい再生→巻き戻しを繰り返してしまいました。VHS時代では考えられない暴挙です。
ところで、まおとあゆみが友情を再確認し合うシーンが妙にネットリした感じになっていたにもかかわらず、そのあとえりかがつぼみに親友だね、と聞くシーンをきちんと清らかな心で見ることが出来たのは多分コフレのうんこバンクのおかげだと思います。そういった意味では、あのうんこバンクは必要なものなのではないかと思っています。
うんこ万歳。

今回はキュアベリーです。映画もうすぐですね。楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。