スポンサーサイト


レイフレ3のごあいさつ(遅)

darkdream-1.jpg

↑ペーパーとして印刷しようとしたもののボツにしてしまった絵に色をつけました。フレッシュ島のど真ん中でこれは…とコピー機の前で我に返ったのが理由ですが、構わず作っとけば良かったかも。二重に反省。


レインボーフレーバー3お疲れ様でした。
イベント始まる前より終わってからのほうがなぜか忙しく、こんなタイミングで更新となってしまいました。遅すぎる…。


当日スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
今回頒布したのがコピー本ということで、会場で行われていたコピー本コンテストに参加したのですが、そこで本を見てスペースまでわざわざ来てくださったという方もいてとても嬉しかったです。

コンテストには「少しでも読んでくれる人が増えてくれればいいかな」くらいの軽い気持ちで出したのですが、皆さんが投票してくださったおかげで賞をいただき、頑張って描いたものが思いもよらない形で報われて驚くやら嬉しいやらで大変でした。
褒められ慣れしてないのでいちいち対応が挙動不審になってしまってすみません。そこらへんも今後の課題だったりしますね。直しときます。ハイ。

他にも励ましや応援の言葉をかけてくださった方がいたり、他のサークルの方とプリキュア話をしたりと、短いながらもすごく幸せな時間を過ごすことが出来ました。


次回のレインボーフレーバーにも参加したいなーと考えているので、もしお会いする機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本、賞をとられていたのですね!

可愛いラブさんの絵本当にありがとうございました!
(*´Д`)ハァハァ

maさん>おかげさまでなんだかイイ賞を貰ってしまいました。
      それにしてもスケブ(と言っていいのかな)喜んでいただけて良かったです。
プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
