FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニチアサキッズタイムは一通りマスターした(キリッ)

kaidan-restaurant1.jpg


今週の怪談レストラン、面白かったですね。
美少女未亡人の手料理を毎晩ご馳走になった挙句、最後はスパンキングとか勝ち組過ぎるだろ悪魔…。
「馬の手綱でひっぱたけば悪魔を退治できる」とかいう言い伝えも悪魔本人が流した噂のような気がしてなりません。
うまいビジネスを考えついたものですね。


で、(ギリギリ)今週のニチアサの感想です。

■バトスピ
サブタイが逆襲のビャクガロウなのに剣蔵くん負けちゃうのかよ! 最近負けが込んできてるので、今後の奮起に期待したいところです。
ダンくんも完全復活して次週、というか明日復帰戦をするようですが、こんなに早く復活するならやさぐれ展開はなくても良かったんじゃないかなーと思うのですが、どうなんでしょう。
バトルはしないとか言ってふてくされてるダンくんが違和感の塊でした。

■ゴセイジャー
ゴセイジャーってグリーンいたのか…。
復讐のためでなく地球を守るために戦う、とハイドが決意するという王道展開は結構好きだったりするのですが、自分のチームの元パートナーについて誰も気にせず、上司も黙ってたというのがちょっと気になりました。
細かいですね。すみません。
ところで「マジス」って小さい声でつぶやくと「マギサ」に聞こえますね。大発見やで!
どうでもいいですね。すみません。

■仮面ライダーW
翔太郎かわいそう!な話。
さんざん不吉だの半人前だの薄っぺらいのと言われて最後は翔太郎がついてこれないとまで言われる始末。
次週、というか明日のパワーアップに期待したいところです。
やっぱりカタルシスがないとね。

■プリキュア
自称カンフーマスターの話。
実は弱いことがばれた上にジャイアン(仮)に弟の前で謝らせられるとか、見てていたたまれなくなります。「いつ敵に襲われても大丈夫なようにと思って!(キリッ)」とかもう、もう…!
以前の新入社員の話といい、プリキュアのスタッフは大友のこころの花を引きちぎろうとしているように思えてなりません。エロ要素を排除するなどの大友対策はよく聞くのですが、こういう形での大友対策は斬新ですね。
…それにしてもなんでカンフーだったんだろう。強くなりたいという理由ならあんな胡散臭いトラックスーツ少年より、清く正しく美しく実力も確かな生徒会長、いつきキュンに弟子入りしたほうが確実だと思うのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。