

コミケ当選しました

こりずにダクドリちゃんの本を描くんだぜ

そんなわけで、サークルチケットが届いて一安心。無事に当選することが出来ました。

金曜日(1日目)東”ノ”ブロック37-aだそうです。

サークルカット


今まで2日目だったのですが、今年は1日目。そして偽壁のお誕生日席と、割と目立つ場所を貰ってしまいました。
たくさんの人に見てもらえるかもしれない場所になれたのは嬉しいのですが、実は僕がここに配置されたのは緩衝材目的で、当日隣にすごい大手のサークルさんが来たりするんじゃないかと今からヒヤヒヤしています。
菓子折りのひとつも用意して臨んだほうが良いのじゃろうか…?

場所についてはともかく、今年も闇キュア本を描いて夏最大のイベントを楽しもうと思います。
みなさまよろしくお願いいたします。

余裕があったられいかさんの本も描きたい。


あとひとつ宣伝なのですが、内々けやき先生主宰のモバマス合同誌で4ページの短いまんがを描きました。
男性向け18禁同人誌なのに僕一人だけエロを描いてなくてなんだか空気読めてない感じなのですが、「ナターリアちゃん可愛い」という気持ちを頼りに頑張って描いたので、18歳以上の方はぜひ6月24日のサンクリにお越しいただくか、とらのあなにてお求めいただければと思います。


けやき先生のブログ

けやき先生のページ(pixiv)

とらのあなの紹介ページ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
