

レイフレお疲れ様でした

darkdream-07.jpg

レイフレで配布したペーパーのイラストに簡単に色をつけてみました。


レインボーフレーバー5お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた方々本当にありがとうございます。
夏コミが終わったばかりのタイミングで、このイベントに合わせた新刊を出すことが出来ず大変申し訳ありません。イベントに間に合わせられるスケジュール管理と作画スピードを身につけて次に活かしたいです…。

そんな状況ではあったのですが、スペースまで来て僕の漫画をほめてくださった方もいてくださったのが非常にありがたかったです。こういったイベントの場で声をかけていただくととても励みになります。


また、今回ネット上でしかお話をする機会がなかった何人かの方にごあいさつをさせていただきましたが、こちらの不注意で声をかけそびれてしまった方もいてそちらも大変申し訳なかったと反省しております。


次こそは、新刊を用意してごあいさつに行けるよう頑張りたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コミケお疲れ様でした

darkdream-6.jpg

終わってから日にちが経ってしまいましたが、ともかくコミックマーケット80お疲れ様でございました。
例年以上の暑さで、会場の中を歩き回るだけでも一苦労といった状況の中、僕のスペースまでお越しいただいた方々本当にありがとうございました。

イベント中何人かの方とお話もしましたが、皆さんダクドリちゃんにオールスターズ出て欲しかったんだなーというのが再確認できてよかったです。
やっぱりねーそうですよねー。


初サークル参加でいたらない点も多くありましたが、次回がありましたらまた是非よろしくお願いいたします。
絵ももっとうまくなるように頑張ります。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

夏コミの新刊の話

yamicuremanga.jpg

8月に入ってボケーっとしているうちにコミケの開催が明日というところまできてしまいました。はやっ。
このブログも1ヶ月以上ほっぽらかしていたのですが、原稿は描き上がったので許してください。
今回、初コミケということでオフセット本に初挑戦しまして、こんな感じのまんが28ページを描きました。

初めてのことだらけでいろいろ不安なのですが、大陽出版様が親切に対応してくださったので多分何とかなっていると思います。

そんなわけで、2日目土曜日・東地区 "O" ブロック 05bにてお待ちしております。よろしければお立ち寄りください。

明日は準備の日だ!
プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
