スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにケの告知

yamicure03-11.jpg

いっつもギリギリの告知になってしまってホントに申し訳ないのですが、大田区産業プラザPiOで本日開催のぷにケット23にてコピー本(12P)を販売する予定です。例によってダークドリームのまんがです。

天気が悪く出かけるのが億劫な一日になりそうですが、よろしければお立ち寄りください。
スペースは「レレ30」です。


多分終了時間まで会場でボンヤリしていると思いますので、気軽に声をかけてください。起きます。

では、今日一日よろしくお願いします!
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク中の話

natsuko-5.jpg

最近twitterにべったりで原稿もろくに進めていないのですが、そんな状況の中、5月1日にはコミ1のお手伝いと称してたまごろーくんのスペースに居座っていました。

何かと理由をつけて友達に会いたい年頃なのです。

たまごろーくんの本を求めてひっきりなしに人が訪れるので結構忙しかったのですが、合間合間に春アニメトークを挟んだり、打ち上げでおいしいもの食べたりとかなり楽しい時間を過ごさせていただきました。お疲れ様でしすいません。


CA390201.jpg

4日には、地元のショッピングモールにてスイートプリキュアの主題歌を歌っておられる工藤真由さんと池田彩さんがミニライブを開催するというので、チャリを飛ばして聴きに行きました。
曲目は前年のハートキャッチOPEDに始まり、スイートOPED、締めにDX2のエンディングテーマの17jewelsという構成。告知チラシには曲目については特に書かれていなかったため2作品のOPEDのみかと勝手に思っていたのですが、メドレーまで歌ってくれたのでちょっと得をした気分になりました。

おふたりとも当たり前のようにプリキュアたちのダンスを完全再現しながら歌っておられましたが、あれは多分かなり凄いことなんだと思います。ほとんど息も切らしてなかったし。

その後、握手会を行うというので早速持っていなかったDX3のCDを購入して参加チケットをゲット。完全にイベンターの手の上で踊らされていますが、こういうときは吹っ切って乱舞しといたほうが楽しいものです。

滞りなく握手会は進み、僕も池田さん・くどまゆさんとしっかり握手することが出来ました。


流れ作業で握手していくのかと思いきやおふたりとも話す時間を長めに取ってくださったので、緊張しながらも応援している旨を伝えて離脱。「握手した手はしばらく洗いません!」的なことを実行しようかと思っていたのですが、緊張が緩んだ瞬間急にもよおしてきて結局2分持たずに手を洗ってしまうハメになりました。残念。


その他にも別れて久しい友達がオンリーイベントに参加しているということで差し入れを届けに行ったりするなど、今年は家で腐ることもなくなかなか充実したゴールデンウィークを過ごすことができました。


よし、あとは原稿だ……

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。