

レイフレ4お疲れ様でした

rf-paper01.jpg

3月27日開催のレインボー・フレーバー4にて配布していたペーパーの文字無し版です。
実はレイフレに合わせるつもりで書き進めていたコピ本の表紙になるはずだった絵というのはここだけの秘密です。

既刊のみの販売だったにも拘らず、スペースに立ち寄ってくださった方々本当にありがとうございました。「新刊は無いのですか」と聞きに来てくださった方には、申し訳ないやら気にかけていただいてありがたいやらで挙動不審な対応になってしまいました。すみません。

今後は夏コミとレイフレ5、また、申し込みが滞りなく済めばぷにケット23への参加を予定しています。
震災や、それに伴う停電の影響などで各種イベントの開催が危ぶまれている状況ではありますが、自身の作品の売り上げの募金だとか、あるいは会場での皆さんとの交流などでも、わずかながら被災地への支援になるのではないかと考えております。ですので、今後もなるべく頑張ってイベントには参加したいと思います。


いろいろ反省の残るイベントになりましたが、レインボーフレーバー4お疲れ様でした。
手伝いに来てくれたたまごろーくんにも感謝感謝です。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
