スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ当選しました

こりずにダクドリちゃんの本を描くんだぜ

そんなわけで、サークルチケットが届いて一安心。無事に当選することが出来ました。

金曜日(1日目)東”ノ”ブロック37-aだそうです。

サークルカット


今まで2日目だったのですが、今年は1日目。そして偽壁のお誕生日席と、割と目立つ場所を貰ってしまいました。
たくさんの人に見てもらえるかもしれない場所になれたのは嬉しいのですが、実は僕がここに配置されたのは緩衝材目的で、当日隣にすごい大手のサークルさんが来たりするんじゃないかと今からヒヤヒヤしています。
菓子折りのひとつも用意して臨んだほうが良いのじゃろうか…?

場所についてはともかく、今年も闇キュア本を描いて夏最大のイベントを楽しもうと思います。
みなさまよろしくお願いいたします。

余裕があったられいかさんの本も描きたい。


あとひとつ宣伝なのですが、内々けやき先生主宰のモバマス合同誌で4ページの短いまんがを描きました。
男性向け18禁同人誌なのに僕一人だけエロを描いてなくてなんだか空気読めてない感じなのですが、「ナターリアちゃん可愛い」という気持ちを頼りに頑張って描いたので、18歳以上の方はぜひ6月24日のサンクリにお越しいただくか、とらのあなにてお求めいただければと思います。


けやき先生のブログ

けやき先生のページ(pixiv)

とらのあなの紹介ページ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

レイフレ6お疲れ様でした

ダクドリin京都

先月30日のレイフレで配っていたイラストペーパーの文字なし版です。
イベント前日に放送されたスマイルが京都の話だったので、京都タワーをバックに1枚。昨年11月にプリキュア祭りに参加するために京都に行ったのですが、そのときに撮った写真が今になって役に立ちました。


そんなわけで、レインボー・フレーバー6お疲れ様でした。スペースに立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございます。
こちらが予想していたよりもずっとたくさんの方に来ていただいたため、上のペーパーを全員にお渡しできず申し訳ありませんでした。今度はもう少し多めに持っていくことにします。おまけというより宣伝用だし!

今回出した新刊、「闇キュアとスマイルの合わせ煮」を、ディーエルサイトコム様にて取り扱っていただいております。イベントで買うのとそんなに変わらない値段ですので、よろしければこちらのほうもご覧になってみてください。

【闇キュアとスマイルの合わせ煮】
target=_blank>border=0 alt="闇キュアとスマイルの合わせ煮 DLsite.com直リンク">



次回のイベント参加ですが、5月20日(日)のぷにケット25に参加する予定です。
今回のレイフレからあまり時間が開いていないため新刊が出せるかどうかは微妙なところですが、1週間前くらいにはどうなっているか分かるかと思いますので、また次回もよろしくお願いいたします。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

冬コミおつかれさまでした

ミューズがカワイイ。非常にカワイイ。

冬コミで配布していたペーパーの文字なし版。
100枚しか持って行っていなかったので、午後あたりに買いに来てくださった方にはプリキュアまつりのときのペーパーを渡すことに…。
特に告知もしておらずすみませんでした。


そんなわけで、コミックマーケット81、お疲れ様でした。スペースまで来てくださった皆様本当にありがとうございます。

昨年(特に後半)は自分で立てた無茶な予定に振り回されっぱなしだったなーという印象でした。
締め切りギリギリになって泣きながら原稿やるのはお肌にも良くないので、今年は余裕を持って描けるように、イベントごとにちゃんと新作を出せるようにというのを目標にやっていきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プリキュアまつりのごあいさつ

まいまいお誕生日記念

先月京都で開催されたプリキュアまつり2にて配布していたペーパーのイラスト。開催日がちょうど舞の誕生日だったということで、SSコンビです。

油断するとすぐにサボる悪い癖が出てしまい、ブログでのごあいさつが月またぎになってしまってすみません、イベントお疲れ様でございました。スペースに来てくださった方々ありがとうございます。

初めての遠出のイベントでいろいろ原稿の中身以外にも反省することが多くあった11月でした。やっぱりスケジュールには余裕持たせないとダメですね!(今更)
冬コミ原稿の締め切りも迫ってきてるのであまり長い文章は書けないのですが、えーと…


頑張ります!

うまくいけば14日くらいには原稿も終わってるはず!
そんなわけで冬コミもよろしくお願いします!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

冬コミに当選しました

冬ドリちゃん

冬コミのサークルチケットがうちに無事届いたのでお知らせです。
2日目金曜日、東地区”ホ”ブロック-13aとのことです。

相変わらずダクドリちゃんの本を置いて皆さんをお待ちすることになるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
あっという間に年末も近づいてきてしまっているので、頑張らんと時間がないですね。
プロフィール

鵜吉しょう

Author:鵜吉しょう
主にニチアサキッズタイムの感想とイラスト、そのときどきで見たアニメ、遊んだゲーム(大体テイルズ)の感想などを書くブログです。ちょこちょこ同人もやっております。

連絡等ございましたら
uyoshi235529@gmail.com
までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。